私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

2018-01-01から1年間の記事一覧

さようならはじめてのサイト

ずいぶんあきました!笑 売上は相変わらず戻らずで、最高時の1/6程になりました!涙! でもたまーに買ってくださるだれか、ありがとう!! ここはもがくのをやめてパッと諦めて、新サイトを作りました!! 今までのノウハウを生かして、サイト作りに励みたい…

不安定すぎるほど不安定!笑

ブログの順位があちらへこちらへどこかへ。笑 不安定だなぁー! 収入は今のままだと1/4かな! 激減ですわ! でも、リライトしてみると、数ヶ月前には見つからなかった修正点が、、、 今見ると盛りだくさん!! 自分の文章力が上がってるって証拠を見つけて楽…

でたww順位爆下げwwwww

はい。8/1に行われたらしいgoogleさんのアルゴリズムアップデート 盛大に引っかかりました\(^o^)/笑 夏が旬の商品だったので、 グッバイ季節ボーナス。 なぜこの季節に。 笑えないんだけど。笑 こういうときに数サイトやってると強いんだなー。 確かに1週…

季節ボーナス?

私が作ってるお悩みサイトは、夏が旬です。 夏が終わったらどーなるか、ドキドキなんですが 今年の冬にサイトが成長したので、寒くなってもなんとか売上あってほしいところ。 今日は一日かけて記事完成させたのですが、1項目書けてなくてモヤモヤ。 数日前に…

未確定だけど第2目標達成!!\(^o^)/

未確定ですが、27日の時点で第2目標である月30万円の発生に到達しました!! 前回の目標達成から半年でした。 ばんざーい!!\(^o^)/ しかし報酬増えて来ると、却下案件も増えますな。 くそー。 25は残ってほしいな。 まあその数字を見ていても仕方がない…

これだけやればきっと

記事を親身にみっちり書いてると、 これだけやればきっと上位に行くだろう! という感覚と 何やってんだろ。面白い動画とかテレビ見たい早く寝なきゃ。 なんていう感覚 これの対決になるよねw でも上位に入る感覚は掴んでると思うんだよね 過去記事の加筆も…

記事作成方法メモですー

アフィリエイト、本当にありがたいことに順調です! ガクンと落ちた時期も経験したことにより、落ち着いて作業できています。 また、モチベーションの上げ方も調べて、自分と同じような状況から戻った人のブログを見つけて、現在、バチンとスイッチが入った…

地味ーに確定新記録!!

5月の確定売り上げが過去の最高より1万上がって 25万になったよ!\(^o^)/ やったね!あと5万で次の目標に届くよっ! いや確定しないとだめか。はは 20は残って欲しいところ。 アクセス戻ってくれて本当にありがとう。 思ってみれば、一回落ちてから冷静に…

アクセス減っても収入変わらんの考察

当アフィサイトのアクセス数字、 全盛期の半分までとはいきませんが、 1日に500〜800人ほど減っています。 でも収入は変わらん。 おそらく、 その500〜800の人は収入につながらない記事へのアクセスだったり、 すごく悩んでいるというよりは、ただ情報を得た…

よし、いい感じ。

4月は発生189900円でした。 アクセス戻ってくれてありがとう! よし、確定額は多分、、本業の基本給くらいだろう。 よしよし。 残業代込みでいい感じ! まだ今月も30分あるけどまあ。笑 来月は1日しか予定入ってないので、あとはアフィリエイト頑張ることに…

アクセス戻ってきたきた!!

少しずつアクセス戻ってきたきたきた!! 何をしたかというと、、、 何もしてません。笑 1ヶ月何もしてません。笑笑 いや笑ってる場合じゃない。笑 まじめに。笑 モチベーションが上がらないのでガチ放置してました。 そしたらアクセス数少しずつ戻ってきま…

モチベーションただ下がり中

そういうこともある。笑 体調良くないし眠いしやる気が出ない。笑 水曜日は祝日だから満喫作戦決行しようかなと思っている。 過去に3記事ほどお世話になっている漫画喫茶。 6時間くらい居座って記事がっつり書こうかな。 夜まで予定があるからそれからやろう…

アクセスが減っているwwwww

アナリティクスみると平均順位が日々落ちているようだ。 グーグルさんの気まぐれだと思いたい。 ASPさんからの掲載のお願いの連絡は、嬉しいけど、 時に気まぐれアフィリエイターにとって重荷になることがありますね 今週は眠くて眠くて、寝ても寝ても寝たり…

アクセス数が分からないことだらけで

アクセス数の推移が本当に意味わかんない。 グーグルさんの気まぐれなのかしら。 今月初めはもしかしたら一日一万発生し続けで行くのでは?! って感じだったけど 今のところ いくかなぁ いけばいいなぁって感じで とりあえずもう少しで1ヶ月連続報酬発生す…

そうだ、リライトしよう。

過去記事のリライト大事。 今回ASPの方からある記事への商品掲載のお話をいただいた。 でもこの記事、あんま読まれてないと思うんだけど。 っていう初期の初期の初期に書いた記事。たぶん1~2投稿目のやつ。 いや全然いいけど。いいの?この記事で・・・ …

こ、こわい

初!!1日に2万の発生\(^o^)/やたー!!! もうafbのまーくん大好き。 発生したときに出てきてくれるまーくんに恋しそう。笑笑 でも月10万以上稼げはじめてからの入金まだだし、実感がまるでない。 しかも急にサイトとんだらどうしようとか思って怖い。 月…

頭のお休み大切すぎる!

アフィリエイトお休みして約10日目。 やっぱり休みは大切!! パンクしそうな脳みそも落ち着いたし笑 いい記事のアイデアも浮かんでくるし aspの方とのお話もできたし 休んでてもサイトは動いてくれるし ほんとアフィリエイトって素晴らしい。 ちなみにaspの…

あぁトリプルワーク

間違ってた。 アフィリエイト=副業という考えが 全く間違えていた。 今まで 本業 会社員 副業 アフィリエイト 趣味 手芸笑 と思っていたけど 私の中の忙しさとか気持ちとかトータルすると 本業 アフィ 副業 手芸(しっかりやれば稼げるところを面倒臭がって…

嬉し楽し自己投資

なにこのタイトル。 ちょっと韻を踏んでみたりしやがって それはどうでもいいけど、笑 「お金を貯めるのはもったいない。どんどん使えばお金が回り回って帰ってくる」 というのは経営者を家族に持つ友人の言葉。 私はそれに対して 「お金使ったらなくなるじ…

とても嬉しいとても困ったこと発生中

アフィリエイトを1.5ヶ月続けて頭がパンクしそうになった私。 うわわわわわああああああああああ\(^o^)/ ってなりそう、てかなってたので笑 しばらく右脳を使う趣味(手芸です)に没頭して頭を冷やそうかなと。 作品を待ってくれてる人もいるし。 いやそん…

サイトSSL化中!鍵マークがつかない理由がわかりましたイエーイ

サイトのサーバー移行と同時にSSL化して、 httpsアドレスつくったんだけど、 鍵マークはつかないわhttpsに飛ばないわなんやねんとおもってちょっとずつ調べまくって 分かった結果メモ。 サイトSSL化するには ・htaccess.を編集して、httpsに飛ぶようにしなき…

aspの担当者さんがついて欲しい!

主力商品の特単が欲しいのです。 安い商品だからすごく上がることは無いかもだけど 少しでも上がったら嬉しいよね。 あとは承認率アップとか! 優良パートナーへの特別待遇有りって書いてあるし 上がらないってこたあないよね。 もらえないかなー。 今月は先…

やっと記事書き終わって叫んだら窓開いてたよね

1週間半かけて書いた渾身の記事。(遅っ! 「あー!疲れた!」 とか 「うおー!」 とかまあまあの声量で叫んでたら窓開いてたよね ご近所の皆さんごめんなさいね。笑 もうあと少しで記事投稿ってときには動悸がしたよね!笑 いやあなたビール飲んでるからや…

やっぱり謎のアクセス数上昇

しばらく一日1000人超くらいの人が訪問してくれてたんだけど ここ3日間くらい2500人手前くらいに増える謎。笑 きっとまたしばらくすると下がってまた上がって安定するのかしら。 謎っていうかだんだんわかってきたんだけど ある検索ワードの順位が10位以内に…

ブログの主要素じゃない商品の方が売れる悔しさ

ブログの主要素お悩み解決アイテムより そこから派生で書いたおすすめアイテムの方が個数が売れる嬉しさと悲しさ笑 安い商品だから売れやすいのかも。 でも報酬でいうと主要商品の方が報酬金額高いし キャンセル率もあるから合計報酬でいうと主アイテムの方…

眠れないので2000文字タイピング

ママーン、怖い夢見たのー。笑 いくつになっても怖い夢は怖いもの。笑 いや本物のママンには泣きついてないよ!笑 目が覚めちゃったのでアフィ作業。 気づけば2時間で打っては消して打っては消して2000文字。 これでも記事の1/3くらい。 いやもうちょっとま…

サーバー移行 難しすぎて 終わらない

3時間かけても終わらない。笑 やってきてしまった本業の出勤時間。 おこ。 マジでおこ。 激でおこ。 ぷんぷん丸なんだからねっ!!\(^o^)/笑 でもいろいろ調べて分かってきたのであと少し。 ファイト〜☆ そういえば先月の未確定報酬結果は、おそらくみなさ…

そうだ、サーバー移行しよう

データ量転送オーバー事件から1ヶ月。 ついにサーバー移行を実行することにしました。 だってさ サイト本格的に作り始めて約5ヶ月、後半2ヶ月は放置で初めのプランの月30Gをちょっと容量オーバーするくらいだったからさ 半年分の容量増やすプラン買って様子…

検索する人の立場に立って書く難しさ( ̄^ ̄)

お悩み解決系記事作成中。 なかなか難しいよね 情報を調べて、自分の知識と組み合わせて、誰が読んでも分かり易い文章にするって。 少しずつ進めたら平気で1週間とかかかるし笑 ほんとは今日予定ないので今日中に書き上げたいけど、もう14時になってしまうー…

うわ!初未確定1万/日うわ!笑

まぐれかもだけど始めて1日の未確定報酬が1万超えてた!!!\(^o^)/ たまにくる報酬ゼロの日の虚しさもあったり 同僚のインフルエンザのお陰で本業の出勤時間増えてイライラしたりあったけど頑張れそう笑 未確定だけどね!笑 いや、逆にもっと頑張りたい…