私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

頭のお休み大切すぎる!

アフィリエイトお休みして約10日目。

 

やっぱり休みは大切!!

 

パンクしそうな脳みそも落ち着いたし笑

いい記事のアイデアも浮かんでくるし

aspの方とのお話もできたし

休んでてもサイトは動いてくれるし

ほんとアフィリエイトって素晴らしい。

 

ちなみにaspの方から連絡きたけど、ある検索ワードで上位に来てるのを見つけて連絡してくれたって感じで、担当さんではないっぽい。

なんか初め以外そっけないし、担当さんですか?とか聞いてないけど。笑

でも特単の話してくれたからOK!\(^o^)/

 

とかいって担当さんだったりして?

挨拶ってないものなのかな?

 

まあこれからも対応してくれたら担当さんなんだろうぐらいで。笑笑

 

未確定だけど2月は20万売上られたし順調かな!

これからも順調続いてくれー!!

次のとりあえずの目標30万までファイト!

 

手強いライバルサイトもあるけど、競合ひしめきすぎてるほどではないのだろう。

このジャンル教えてくれた某方には感謝しかない。

 

ほんとにラッキーだったんだろう。

なにもわからずやってた数年前までがアホのようだ。

でもそのアホ期間で培った技術もあって今があるので結果オーライです

 

実はもう1サイト作ろうかなーと思ってたけど、まだまだ伸び代あるジャンルなのでもうちっと頑張ってみよう。

 

今週までに納品分の手芸終わらせて来週からはファイトだ!!

週末は読書の春にしよう。

 

どうでもいいけど

 

花粉まじつらい。笑笑