私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

そうだ、リライトしよう。

過去記事のリライト大事。

 

今回ASPの方からある記事への商品掲載のお話をいただいた。

でもこの記事、あんま読まれてないと思うんだけど。

っていう初期の初期の初期に書いた記事。たぶん1~2投稿目のやつ。

 

いや全然いいけど。いいの?この記事で・・・

ま、書き直せばいいかー

 

と言う軽い感じで、

改めてその記事を読み返してみた。

 

っていうか読み返そうとした。

 

冒頭部分を読んで。

 

っっええええええええええ!?

この記事!?www

 

ぜんぜんグっと来ないんだけどwww

 

誰も読まねぇよこんな記事wwwww

 

なんでこの記事選んでくれたんwww

まじなんなんwwwwwww

25記事も書いてない私が分かる程度ってどんなもんなんwwww

ありがとうwwwwwwwwwwwwwww

ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超ゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

みたいな記事で。笑

 

というわけでどんなワードで上位表示されてるのかグーグルさんのサーチコンソールで調べてみた。

 

そしたらめっちゃいろんなワードで上位表示されてた。

 

 

 

ごめんなさい。

 

悩んでるみなさんごめんなさい。

 

ちゃんと書き直します。

 

間接的にも教えてくれたASPさんに感謝しかない。

 

過去記事のリライト大事。