私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

嬉し楽し自己投資

なにこのタイトル。

ちょっと韻を踏んでみたりしやがって

 

それはどうでもいいけど、笑

 

「お金を貯めるのはもったいない。どんどん使えばお金が回り回って帰ってくる」

 

というのは経営者を家族に持つ友人の言葉。

 

私はそれに対して

「お金使ったらなくなるじゃん、、、帰ってくることないじゃん、、、」

 

って思ってたんだけど(本人には言わないけど)

 

そりゃそうだよね。

頑張っても頑張らなくても、いや、そこそこ頑張ってれば毎月同じだけお金もらえる状況で

 

お金使ったらなくなるだけだよね。

 

頑張れば見返りがある会社なら違うかもだけど。

 

以前は教材とか本とか欲しくても、

悩んだ末に買わなかったりしたけど

今は、自分の身になるなら!ってポンと買えるようになった!

 

アフィリエイトをはじめて、自己投資は大切!っていうのが、言葉では分かってたけど、やっと実感としてついてきました。

 

実際に身になって帰って来るときは、何倍ものお金になっているし

 

これが友人が言ってたことなんだなぁ

 

人が人生の中で長い時間をかけて身につけた知識を、凝縮して詰めてくれてるのが本だから、安いもんだ!いっぱい読みなさい!

ってよく言うよね

 

私本読むの激遅なんだよね

 

私「速読ってどうやって身につけたの?」

速読できる知り合い「本をいっぱい読んだ」

私「あ、頑張りまーす\(^o^)/」