私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

検索する人の立場に立って書く難しさ( ̄^ ̄)

お悩み解決系記事作成中。

なかなか難しいよね

情報を調べて、自分の知識と組み合わせて、誰が読んでも分かり易い文章にするって。

 

少しずつ進めたら平気で1週間とかかかるし笑

ほんとは今日予定ないので今日中に書き上げたいけど、もう14時になってしまうー笑

あっという間に日付変わるなこれは。

 

適当に情報を載せてるブログもあるけど、それじゃあみんな分かりづらいじゃん

そしたら商品記事なんて余計読んでくれないだろうし

 

少しでもみんなの悩みがなくなってほしい

悩んでる人はどんな言葉が欲しいのか

専門用語知らない人の方が多いし

すごく悩んで検索してるんだろうから、少しでも解決したい

そういう気持ちで書かないと売上上がんないよね

 

買ってほしいというよりも、

すごく悩んでる大切なお友達に一つ一つ丁寧に教えてあげる感じで

 

でも全部詰め込むと読んでて飽きちゃうからまとめるとこはまとめて

 

とか考えてたら手が止まる止まる笑

なのでモヤモヤをこのブログにぶつける

うおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/!!!笑笑

サラサラかける能力が早く身につきますように

 

このモヤモヤが晴れる瞬間が売上上がった時なんですよねぇ

感謝!!

 

ファイト私!