私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

やっぱり謎のアクセス数上昇

しばらく一日1000人超くらいの人が訪問してくれてたんだけど

ここ3日間くらい2500人手前くらいに増える謎。笑

 

きっとまたしばらくすると下がってまた上がって安定するのかしら。

 

謎っていうかだんだんわかってきたんだけど

 

ある検索ワードの順位が10位以内になることでまずあがるし

10位のうちでも下位から上位に、とくに1位になればグググっとアクセス数が増える模様。

 

いろんな検索ワードの順位ををGRCっていう有料ツールでずっと追ってたんだけど、

今まで70とか50位にずっと居たワードたちも、

グーグルさんの評価が上がったのか、他サイトが飛んだのか、

なにかのおかげで30位くらいまで上がってきてる。

 

なので先月の売り上げ、今月も超えそう、、いや越えるといいなぁ\(^o^)/

と思ってる。わはは\(^o^)/

気は抜けないけど。

 

今一番クリックが多い検索ワードが、うちのサイトのメインお悩みの派生お悩み記事のある部分を説明したところにだけ関するものなんですよね

 

だからすごく売り上げにつながるわけじやないけど

おかげで評価は上がったのかな。

 

そしてそれは検索1位なんだけど

女性に向けて書いたものなのよね

男性も女性も悩むことだけど、女性向けに書いた記事なの

男性も含めたほうがアクセス上がるがするんだけど

 

新しく記事を作るべきか。