私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

aspの担当者さんがついて欲しい!

主力商品の特単が欲しいのです。

安い商品だからすごく上がることは無いかもだけど

少しでも上がったら嬉しいよね。

あとは承認率アップとか!

優良パートナーへの特別待遇有りって書いてあるし

上がらないってこたあないよね。

 

もらえないかなー。

今月は先月の2倍の数売り上げられそうなんだけど。

もらえないかなー。

目安が分からない。

目安を聞きたい。

 

某a社はだいぶ売り上げないとつかないって聞いたので諦めてるのです。

某b社にかけてるのです。

 

連絡きたことはあるけど、

商品掲載のお願いだったんだよね

 

あれ?あの人が担当さんかなぁ

いや担当って書いてなかったし

挨拶もないから違うよね。

 

うん、きっと違う

 

まだ売り上げ始めて数ヶ月だからつかないのかなぁ

 

期待高まる。

 

たかまるぅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎