私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

サーバー移行 難しすぎて 終わらない

3時間かけても終わらない。笑

やってきてしまった本業の出勤時間。

 

おこ。

マジでおこ。

激でおこ。

 

ぷんぷん丸なんだからねっ!!\(^o^)/笑

 

でもいろいろ調べて分かってきたのであと少し。

ファイト〜☆

 

そういえば先月の未確定報酬結果は、おそらくみなさんの月末のお給料日過ぎてちょっと加速して16万でした。

 

ほ、ほ、本業の基本給や、、、、笑

 

ああ、勢いで本業の基本給バラしてしまった。笑

 

確定は10万越えるはず!!☆

 

昨日、パソコンで副業やってるの知ってるパソコン苦手上司(収益は言ってない)に

「パソコンなんて今時、いじれる人がうじゃうじゃいるんだから、もうそんな人材必要とされないでしょ。

週2でバイトやった方が稼げるっしょ」

て言われて

 

はー、そうですね。

 

と言いました。

 

わははははははははは\(^o^)/笑

 

いや、アフィリエイトは不安定な職過ぎてまだまだ笑えませんが\(^o^)/

 

わはははははははははは\(^o^)/