私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

うわ!初未確定1万/日うわ!笑

まぐれかもだけど始めて1日の未確定報酬が1万超えてた!!!\(^o^)/

 

たまにくる報酬ゼロの日の虚しさもあったり

同僚のインフルエンザのお陰で本業の出勤時間増えてイライラしたりあったけど頑張れそう笑

未確定だけどね!笑

 

いや、逆にもっと頑張りたい時期なのに時間が取れなくてチーン( ˙-˙ )ってなってる気持ちもあるけど。

 

とりあえず明日明後日もも早く出勤しなきゃいけないから早く寝よう。

そうしよう。

早く帰らせてもらいたい。

上司様お願いします上司様!笑

 

こんなもんで喜んでるわー懐かしいわーってくらいな上達、してやるんだぞー!!