私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションただ下がり中

そういうこともある。笑 体調良くないし眠いしやる気が出ない。笑 水曜日は祝日だから満喫作戦決行しようかなと思っている。 過去に3記事ほどお世話になっている漫画喫茶。 6時間くらい居座って記事がっつり書こうかな。 夜まで予定があるからそれからやろう…

アクセスが減っているwwwww

アナリティクスみると平均順位が日々落ちているようだ。 グーグルさんの気まぐれだと思いたい。 ASPさんからの掲載のお願いの連絡は、嬉しいけど、 時に気まぐれアフィリエイターにとって重荷になることがありますね 今週は眠くて眠くて、寝ても寝ても寝たり…

アクセス数が分からないことだらけで

アクセス数の推移が本当に意味わかんない。 グーグルさんの気まぐれなのかしら。 今月初めはもしかしたら一日一万発生し続けで行くのでは?! って感じだったけど 今のところ いくかなぁ いけばいいなぁって感じで とりあえずもう少しで1ヶ月連続報酬発生す…

そうだ、リライトしよう。

過去記事のリライト大事。 今回ASPの方からある記事への商品掲載のお話をいただいた。 でもこの記事、あんま読まれてないと思うんだけど。 っていう初期の初期の初期に書いた記事。たぶん1~2投稿目のやつ。 いや全然いいけど。いいの?この記事で・・・ …

こ、こわい

初!!1日に2万の発生\(^o^)/やたー!!! もうafbのまーくん大好き。 発生したときに出てきてくれるまーくんに恋しそう。笑笑 でも月10万以上稼げはじめてからの入金まだだし、実感がまるでない。 しかも急にサイトとんだらどうしようとか思って怖い。 月…

頭のお休み大切すぎる!

アフィリエイトお休みして約10日目。 やっぱり休みは大切!! パンクしそうな脳みそも落ち着いたし笑 いい記事のアイデアも浮かんでくるし aspの方とのお話もできたし 休んでてもサイトは動いてくれるし ほんとアフィリエイトって素晴らしい。 ちなみにaspの…