私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

不安定すぎるほど不安定!笑

ブログの順位があちらへこちらへどこかへ。笑

 

不安定だなぁー!

収入は今のままだと1/4かな!

激減ですわ!

 

でも、リライトしてみると、数ヶ月前には見つからなかった修正点が、、、

今見ると盛りだくさん!!

自分の文章力が上がってるって証拠を見つけて楽しくなってる私です。笑

 

法律も考えて、書き直してるけど、、、

Googleさんのプログラムお気に召すかは、Google神のみぞしるって感じで分かりません、、、。

 

リライトして逆にそれが悪いこともあるみたいだし、

リライトしてすぐに結果がわかるわけでもないし、

難しい仕事ですね。

 

他のアフィリエイターさんのブログ読んでみても、過去のアップデートで順位爆下げして、

リライトして順位戻ったって人もいれば

そのまま戻らなかったって人もいるみたい。

 

私のサイトはどうなるか?!

いや、やってやるんだぜ!

栄光よ再び!いや、前以上に!

って気持ちで頑張ってます。

 

収益も、今年の初めの頃の懐かしい感じに戻ったような

そんな気持ちです。笑

 

逆境こそ成長のチャンス!

改めて、アフィリエイト頑張ろう!