私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

季節ボーナス?

私が作ってるお悩みサイトは、夏が旬です。 夏が終わったらどーなるか、ドキドキなんですが 今年の冬にサイトが成長したので、寒くなってもなんとか売上あってほしいところ。 今日は一日かけて記事完成させたのですが、1項目書けてなくてモヤモヤ。 数日前に…

未確定だけど第2目標達成!!\(^o^)/

未確定ですが、27日の時点で第2目標である月30万円の発生に到達しました!! 前回の目標達成から半年でした。 ばんざーい!!\(^o^)/ しかし報酬増えて来ると、却下案件も増えますな。 くそー。 25は残ってほしいな。 まあその数字を見ていても仕方がない…

これだけやればきっと

記事を親身にみっちり書いてると、 これだけやればきっと上位に行くだろう! という感覚と 何やってんだろ。面白い動画とかテレビ見たい早く寝なきゃ。 なんていう感覚 これの対決になるよねw でも上位に入る感覚は掴んでると思うんだよね 過去記事の加筆も…

記事作成方法メモですー

アフィリエイト、本当にありがたいことに順調です! ガクンと落ちた時期も経験したことにより、落ち着いて作業できています。 また、モチベーションの上げ方も調べて、自分と同じような状況から戻った人のブログを見つけて、現在、バチンとスイッチが入った…