私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

とても嬉しいとても困ったこと発生中

アフィリエイトを1.5ヶ月続けて頭がパンクしそうになった私。

 

うわわわわわああああああああああ\(^o^)/

 

ってなりそう、てかなってたので笑

 

しばらく右脳を使う趣味(手芸です)に没頭して頭を冷やそうかなと。

作品を待ってくれてる人もいるし。

いやそんな大層なものじゃないんだけどねw

 

売り上げも下がらずに先月からちょっとだけ伸びてるし、

記事も投稿したし、

来客も増えたし!OKOK!ってね笑笑

 

真面目な話、頭を休めてから記事書かないとめんどくさそうな単調な文章になりがちなので。

フレッシュなときに見ないとどこがダメなのか分からないアホです\(^o^)/

 

さらにその休みの間に書籍を読んで知識を蓄えようとアフィリエイト関連やライティング、マーケティング本を注文。

 

明日は趣味関連のお出かけ♫

明後日は一日中読書しよ!ルンルン!

 

って思ってたんだけど。

 

いろんなワードで上位表示したり、売り上げあげたりしてたら、

もともと登録してたASPさんや

知らないASPさん、

果ては有名だけど上位表示してるサイトにしか勧誘こないとか言われる某ASPさん

 

いろんなところから連絡のメールが\(^o^)/笑

 

内容は、

 

これ掲載してください!

 

特別単価にします!

 

弊社にご登録ください!!

 

 

みたいな。

 

 

うーん。

 

 

あのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

嬉しいです!!!

めっちゃ嬉しい!

欲しいなって思ってたプログラムの特別単価のお誘いとかきてめっちゃ嬉しいです!!!

 

でもなぜ休み中にー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

 

私頭悪いからずっとやってらんないの!

頭足りないからずっとやってらんないの。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もっと働き脳ください!!笑

寝る間も惜しんで働いて稼ぎたい!!!

 

 

でも寝る時間大切すぎ!!笑

 

寝る時間を削ぐこと、それは私にとって体と脳への多大なストレスになることが大人になるにつれてわかったこと。

 

朝は私の時間じゃない!笑

 

だからといって、本業に支障が出るほどやってたら、本業の大切な人たちに失礼だし。

 

自分のペースで、良い意味のマイペースで頑張りたい。

 

その状態で書く記事が、あとで読んだ時に読みやすいんですよね

 

ストイックに生まれたかった。

無理だった。笑

 

いや、これからそうなるかもしれないよ!

という気持ちもあるので、自分にムチを打ちながら頑張る時もあります。

 

ただ、社畜のように、

私、なにやってるんだろ

状態になったらお金があっても人生楽しめないと思うので

 

マイペースに頑張りたいと思います

 

という日記でした

 

はい、長いですね