私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

アクセス減っても収入変わらんの考察

当アフィサイトのアクセス数字、

全盛期の半分までとはいきませんが、

1日に500〜800人ほど減っています。

 

でも収入は変わらん。

 

おそらく、

その500〜800の人は収入につながらない記事へのアクセスだったり、

すごく悩んでいるというよりは、ただ情報を得たい!という人だったんだろう。

 

やっぱり、見込み客を集めるということが大事なんですね。

 

もちろん、情報を得たい人の中でもポチしてくれる人はいるだろうし、

アクセスがあればサイトの評価も上がるだろうから、また戻って欲しいところ。

 

ここ1週間別の仕事に手を取られていたので、今日からまた頑張ろう!

 

 

そして突然副業するときの意識の話(主に愚痴)になります。笑

 

今、友人がアフィリエイトを始めたそうでプチコンサル的なことをしているのですが、、、

 

全然手が進まない模様\(^o^;)/

 

それは仕方ないとして、

とりあえず、アドバイスしたことはすぐに直して欲しいですねw

 

こちらの時間を使って無料でお金を稼ぐやり方を教えてるわけですからね

 

日々忙しい中の作業で手が止まっちゃうのは仕方ないけれども

今回アドバイスしたことは30分もかからない作業だと思うんだけどなあ

一日10分やったって3日でできまっせ。

いや、絶対そんなにかかるもんか!笑

 

もし、たまたまここに行き着いた同じような感じの方がいらっしゃったら。。マジでまずはアドバイスされたらすぐ直そう笑笑

 

教える気がなくなります。笑笑

やる気のない人に教える時間が非常にもったいない。

 

わたくしもマイペースなので自分の作業はおっそいですがw

でも、せめて教わったことだけはすぐにやりましょう。

 

忙しいんだよ〜と言い訳しないでください。

遊んでる時間あるじゃないですか。

本当に忙しくても数日なら仕方ないでしょう。

教えてから一カ月手をつけないとは何事かwww

 

まあ、そんなこと言わずに優しく接してますが、

今回のアドバイスも同じこと2回言ってるんだよね

 

直さずに次の質問してきたらさすがに怒ろうかなと思っております笑

 

友人もマイペースにやりたいんでしょう。

でもそこまで今の日々が忙しいと感じるなら難しいんじゃないかなあ。

 

日々の時間の中で空き時間に副業やろうっていう意識なら厳しいかと。

だって一日中忙しいんですもんね。

暇がたくさんある人ならできるけど、

忙しいと感じる中なら難しいんじゃないだろうか。

 

1つの仕事として、少しでも時間を作ってやろう、っていう意識じゃないといけないのかなと。

それが人によって遊びの時間や、寝る時間、ほかの仕事の時間や、家事の時間とか、、、

いろいろある作業の時間をやりくりして、副業に時間をとれるように意識しないと。

そこが副業として続けるポイントかなと。

 

もちろん、本業にしたいならもっとしっかり意識を持って時間をとらなければいけないだろうけど。

 

片手間でできるやり方じゃないよってのは言ってあるんだけどなぁ

 

そもそもこちらは全部自分で調べてお金かけてやってますからね

質問できる環境にありがたみを感じなさい!笑

そもそも初心者に教えるのがどんなに大変か!ww

難しいわ!笑

 

コンサルタントを職業にしてる人ってすごいと思ったのでした。

 

とか書いてるけど友人がこのブログを見つけることはないだろう。笑

もしかして、私のことかな、、と思ったら

 

ブログなんか読んでないで今すぐ直せ!笑笑笑