私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁトリプルワーク

間違ってた。 アフィリエイト=副業という考えが 全く間違えていた。 今まで 本業 会社員 副業 アフィリエイト 趣味 手芸笑 と思っていたけど 私の中の忙しさとか気持ちとかトータルすると 本業 アフィ 副業 手芸(しっかりやれば稼げるところを面倒臭がって…

嬉し楽し自己投資

なにこのタイトル。 ちょっと韻を踏んでみたりしやがって それはどうでもいいけど、笑 「お金を貯めるのはもったいない。どんどん使えばお金が回り回って帰ってくる」 というのは経営者を家族に持つ友人の言葉。 私はそれに対して 「お金使ったらなくなるじ…

とても嬉しいとても困ったこと発生中

アフィリエイトを1.5ヶ月続けて頭がパンクしそうになった私。 うわわわわわああああああああああ\(^o^)/ ってなりそう、てかなってたので笑 しばらく右脳を使う趣味(手芸です)に没頭して頭を冷やそうかなと。 作品を待ってくれてる人もいるし。 いやそん…

サイトSSL化中!鍵マークがつかない理由がわかりましたイエーイ

サイトのサーバー移行と同時にSSL化して、 httpsアドレスつくったんだけど、 鍵マークはつかないわhttpsに飛ばないわなんやねんとおもってちょっとずつ調べまくって 分かった結果メモ。 サイトSSL化するには ・htaccess.を編集して、httpsに飛ぶようにしなき…

aspの担当者さんがついて欲しい!

主力商品の特単が欲しいのです。 安い商品だからすごく上がることは無いかもだけど 少しでも上がったら嬉しいよね。 あとは承認率アップとか! 優良パートナーへの特別待遇有りって書いてあるし 上がらないってこたあないよね。 もらえないかなー。 今月は先…

やっと記事書き終わって叫んだら窓開いてたよね

1週間半かけて書いた渾身の記事。(遅っ! 「あー!疲れた!」 とか 「うおー!」 とかまあまあの声量で叫んでたら窓開いてたよね ご近所の皆さんごめんなさいね。笑 もうあと少しで記事投稿ってときには動悸がしたよね!笑 いやあなたビール飲んでるからや…

やっぱり謎のアクセス数上昇

しばらく一日1000人超くらいの人が訪問してくれてたんだけど ここ3日間くらい2500人手前くらいに増える謎。笑 きっとまたしばらくすると下がってまた上がって安定するのかしら。 謎っていうかだんだんわかってきたんだけど ある検索ワードの順位が10位以内に…

ブログの主要素じゃない商品の方が売れる悔しさ

ブログの主要素お悩み解決アイテムより そこから派生で書いたおすすめアイテムの方が個数が売れる嬉しさと悲しさ笑 安い商品だから売れやすいのかも。 でも報酬でいうと主要商品の方が報酬金額高いし キャンセル率もあるから合計報酬でいうと主アイテムの方…

眠れないので2000文字タイピング

ママーン、怖い夢見たのー。笑 いくつになっても怖い夢は怖いもの。笑 いや本物のママンには泣きついてないよ!笑 目が覚めちゃったのでアフィ作業。 気づけば2時間で打っては消して打っては消して2000文字。 これでも記事の1/3くらい。 いやもうちょっとま…

サーバー移行 難しすぎて 終わらない

3時間かけても終わらない。笑 やってきてしまった本業の出勤時間。 おこ。 マジでおこ。 激でおこ。 ぷんぷん丸なんだからねっ!!\(^o^)/笑 でもいろいろ調べて分かってきたのであと少し。 ファイト〜☆ そういえば先月の未確定報酬結果は、おそらくみなさ…

そうだ、サーバー移行しよう

データ量転送オーバー事件から1ヶ月。 ついにサーバー移行を実行することにしました。 だってさ サイト本格的に作り始めて約5ヶ月、後半2ヶ月は放置で初めのプランの月30Gをちょっと容量オーバーするくらいだったからさ 半年分の容量増やすプラン買って様子…