私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

あぁトリプルワーク

間違ってた。

 

アフィリエイト=副業という考えが

全く間違えていた。

 

今まで

本業 会社員

副業 アフィリエイト

趣味 手芸笑

 

と思っていたけど

 

私の中の忙しさとか気持ちとかトータルすると

 

本業 アフィ

副業 手芸(しっかりやれば稼げるところを面倒臭がって超赤字だけれどもw)

趣味 会社員

 

になりつつあるw

 

趣味にしか思えない会社員の時間がとられすぎて苦痛に感じつつある今日この頃w

 

しかし趣味なんて言ってられない仕事。

 

会社は、資格持ちの人の手伝いって感じの仕事。

長い間しっかり働いてきたつもりだし、いろいろ任せてもらえてるので、それなりにやりがいもあります。

もしかしたら、来年再来年にはまた新しい変化があるかもしれなくて

そのためにはいろいろ考えること、取り組まなければいけないことも多くて

 

そしてアフィリエイトが稼げてきてて、、、
順調に行けば来月再来月には本業の収入超えると思うんだけど、
1ヶ月経っても確定されない案件とかあって不安やらなにやらで全く実感はないのが悩みだけど
でもぶっ続けでやると一番疲れる仕事
でも稼げる仕事

ていうか本業なんかやってなければとうに超えているんだけれども

 

そして手芸は限りなく超絶少ないながらも作品を待ってくれてる人がいて

性格的にこだわってしまって適当にできないし

 

全部仕事じゃねぇか!笑

3つの仕事にこんなに追われるとは。笑

 

 

元々ダブルワークやってる人の気持ちがわからなくて

もちろんお金は欲しいけど、

人間関係とか、神経使いすぎるのとか苦手で

いろいろ気を使いすぎちゃうから

適当に考えるってことができなくて

羨ましいながらも自分には出来ないって思ってたから

 

まさかのトリプルワークで

 

今どういう風に考えたらいいのかわからない状態\(^o^)/笑

 

やるべきことがたくさんのアフィと会社

できとーにのんびりやりたかった手芸がそうじゃなくなりつつある恐怖

 

あぁなんて贅沢な悩みなんだろう

とは思うけど

頭がパンクしそうwww

 

参考にしようとダブルワークしてる人のスケジュール検索してみたけど、やっぱりわたしにはできねえ!って過密スケジュールでした。笑

 

そう、一度に一個以上のことには集中できないのが私なんですが

 

1日に

会社

アフィ

 

そして 

会社

手芸

 

をローテで、しかも一日中とかじゃなく数週間単位で変えていこうと思っていたのに、 やらなきゃいけないことが多くて、、、笑

 

でもでも、全てのことが上手くいきますように!

こんなにいろいろ悩むなんて珍しい年だなぁ。

 

今年はなんかあるかも。

 

ビクビクしてる自分がいる。笑

 

 

ファイト私!!!