私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

ブログの主要素じゃない商品の方が売れる悔しさ

ブログの主要素お悩み解決アイテムより

そこから派生で書いたおすすめアイテムの方が個数が売れる嬉しさと悲しさ笑

 

安い商品だから売れやすいのかも。

でも報酬でいうと主要商品の方が報酬金額高いし

キャンセル率もあるから合計報酬でいうと主アイテムの方が高いんだけど

 

じゃあブログのお悩みの幅広げればいいのか

それとも同じ系の別商品紹介した方がいいのか

 

難しいところです

 

とりあえず記事を書こうと思うんだけど

数ヶ月前にコツをつかんだと思ったけど、よりわかりやすく!より詳しく!を目指したらまた迷路へ突入。

 

とりあえず書け私!

あと3週間頑張ったらちょっとまた趣味に走る予定ののん気な私笑

 

そっちは生活できるほどのお金にはならない副副業です

そっちに生きるつもりはありません

ただ非常にストレス発散になります

 

ストレス発散しながらアフィリサイトは放置しててもどんどん稼げていくというのもストレス発散( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

ストレス発散もアフィのモチベーション高めるための大事な要素

 

モチベーションがずっと続くほどストイックになりたかった私

 

でもそこまでストイックだったら本業めっちゃ頑張っててアフィなんかに手を出すことはなかったであろう