私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検索する人の立場に立って書く難しさ( ̄^ ̄)

お悩み解決系記事作成中。 なかなか難しいよね 情報を調べて、自分の知識と組み合わせて、誰が読んでも分かり易い文章にするって。 少しずつ進めたら平気で1週間とかかかるし笑 ほんとは今日予定ないので今日中に書き上げたいけど、もう14時になってしまうー…

うわ!初未確定1万/日うわ!笑

まぐれかもだけど始めて1日の未確定報酬が1万超えてた!!!\(^o^)/ たまにくる報酬ゼロの日の虚しさもあったり 同僚のインフルエンザのお陰で本業の出勤時間増えてイライラしたりあったけど頑張れそう笑 未確定だけどね!笑 いや、逆にもっと頑張りたい…

未確定だけど第1目標達成!!!

まだ未確定の報酬だけど今月10万超えたっ!!!\(^o^)/ やばーい。嬉しい。( ✌︎'ω')✌︎笑 キャンセル率ちょっと高めのプロモーションの売り上げもあるからわからないけど。笑 このままいけば、来月は確実に超えられるんではないか?!わはははは いや、まだ…

ブルートゥースキーボード買ったらブルートゥースなかった

私、手が小さくて普通のキーボート使いづらいから アマゾンでブルートゥースのキーボード買ったの ブルートゥースのタブレット用持ち運びらくらくキーボートくらいしか小さいのが見当たらなくて 楽しみにしててやっと届いたんだけど、 私のパソコン、2年前に…

アフィリエイトに関係ないけど

3日連続でブログ更新するなんて、よほど2日でもう1記事書き上げたのが嬉しいらしいよ。笑 いやー、正月太りを免れたと思ったんですけどね。 本当のこと言うと正月小太りはしたんですが。 わたしちゃんは餅大好きなので。 2ヶ月前からちょいちょい夜に350mlの…

グーグルのインデックス早くなったっ!!

サイト公開してから間もないサイトはグーグルのインデックスが遅いと聞いていました。 しかし私のアフィサイトは公開してから5記事ほど書いて1年程度ほったらかしにしていて、アフィリエイトの成果もなくサイト訪問も一日5件程度だったってのが半年前。 そん…

半月かけて書いた記事がやっと投稿できた

いや時間かけ過ぎでしょwww 専業じゃないのでちまちましかできんのだという言い訳。 言い訳はいいわけ。 ごめんなさい。笑 商品情報を、簡単にとはいえみっちり書いてたらこんなになってもうた。 さてちゃんと上位に上がってくれるかな。 実験も兼ねてるので…