私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

やっと記事書き終わって叫んだら窓開いてたよね

1週間半かけて書いた渾身の記事。(遅っ!

 

「あー!疲れた!」

とか

「うおー!」

とかまあまあの声量で叫んでたら窓開いてたよね

ご近所の皆さんごめんなさいね。笑

 

もうあと少しで記事投稿ってときには動悸がしたよね!笑

いやあなたビール飲んでるからや!笑

 

やっと書き終わったー!

けど、あとは今までの記事書き直したら一旦趣味に走るよね

 

もうさ、脳みそがくたびれたよね!!

なんたって私わがままでマイペースだからね!笑

 

脳みそくたびれてる状態で記事読み直しても、もうなにが良いか悪いか分かんないんだよね。

直せるところは直そう。

 

良さげな記事が良さげなワードで上位表示し始めてから急にいろんなASPから営業メール来てるけどさ

ちょっとしばらくメール確認と返信するだけにして趣味に走るよね!笑

でもすごく嬉しいしありがたい。

 

実際、先月上がってくれた売り上げが口座に入るまで心のわだかまりが解けないんだけどね。

私、ほんとに稼いでんのかなっていう。

 

わだかまる〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎