私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

アクセスが減っているwwwww

アナリティクスみると平均順位が日々落ちているようだ。

 

グーグルさんの気まぐれだと思いたい。

 

ASPさんからの掲載のお願いの連絡は、嬉しいけど、

時に気まぐれアフィリエイターにとって重荷になることがありますね

 

今週は眠くて眠くて、寝ても寝ても寝たりなくて、

花粉のせいかな、春のせいかな、

なんて思ってたのですが生理のせいだと気付いた今日。笑

 

困ったもんで、意味もなくズドーンと落ち込んでやる気ゼロながら生きていく辛さを感じて

なんなんだろうとか思ってると生理が来て

あ、生理のせいか☆あはは

ってなるのは女性のあるあるなんじゃないでしょうかw

 

倦怠感が半端なくて作業しても手につかなくて困ってたんだけど、生理のせいだと分かったので来週は頑張れるであろう。

 

はぁ。もうだるくて仕方ないんですよ

仕事だし、特別単価無くさないためには頑張らなきゃいけないんだけど、

今日はとりあえず寝よう、、。

 

頑張らなきゃ。