私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

地味ーに確定新記録!!

5月の確定売り上げが過去の最高より1万上がって

25万になったよ!\(^o^)/

やったね!あと5万で次の目標に届くよっ!

いや確定しないとだめか。はは

20は残って欲しいところ。

 

アクセス戻ってくれて本当にありがとう。

思ってみれば、一回落ちてから冷静に考えられるようになったかも。

よかった。でもそのおかげで6月の収入は低いであろう( ◠‿◠ )ぐぬぬ

 

次のサイト作りたい欲が高まっている。

でも今のサイトで書きたい記事もまだある。

 

って何回言ってんだ。笑笑

 

今月は出費やばいので本気で頑張ろう。

真面目にあと3ヶ月くらいガチ引きこもりしたい。笑笑

 

遠のく婚期。笑笑笑笑笑笑笑えねぇ