私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

未確定だけど第2目標達成!!\(^o^)/

未確定ですが、27日の時点で第2目標である月30万円の発生に到達しました!!

前回の目標達成から半年でした。

 

ばんざーい!!\(^o^)/

 

しかし報酬増えて来ると、却下案件も増えますな。

くそー。

25は残ってほしいな。

 

まあその数字を見ていても仕方がないので、次は月60万円の発生を目標にします!

 

50はなんとなくイメージつくので、また想像がつかない数字で!

 

今のサイトがだんだん出来上がってきてるので、ボンと増えるのは難しい可能性が高い。

結構頑張らないといけないと思います。

 

でも、絶対達成してやる!

 

60か。すごいな。笑

 

始めた頃は60目標にするなんて想像してなかったな。

 

却下金額もすごそうだ。

けど負けていられない。まだまだ先を目指そう!!

 

とりあえず

頑張れ私\(^o^)/