私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

アクセス数が分からないことだらけで

アクセス数の推移が本当に意味わかんない。

 

グーグルさんの気まぐれなのかしら。

 

今月初めはもしかしたら一日一万発生し続けで行くのでは?!

って感じだったけど

 

今のところ

いくかなぁ

いけばいいなぁって感じで

 

とりあえずもう少しで1ヶ月連続報酬発生するけど

アクセスが全盛期の半分になってるし

ほぼいじってないのにこれって

やっぱりグーグルさんの気まぐれなのかしら

 

あるプログラムは売上上がってきて

あるプログラムは下がってきてとか

 

理由がわかれば対策できるけど

 

ほんとにわかんない

 

理由がわからない

 

謎すぎて

 

 

とりあえず今月は20万後半売上られたら嬉しいなぁ