私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

アクセス戻ってきたきた!!

少しずつアクセス戻ってきたきたきた!!

 

何をしたかというと、、、

 

 

 

何もしてません。笑

 

1ヶ月何もしてません。笑笑

 

いや笑ってる場合じゃない。笑

まじめに。笑

 

モチベーションが上がらないのでガチ放置してました。

 

そしたらアクセス数少しずつ戻ってきました。

やっぱりプログラムの気まぐれだったのかな。

 

売上もちょっと戻ってきて、

今月10万超えるか心配だったけど、どうやら大丈夫そうです。

 

ホッ。

 

ホッ。じゃないよ。がんばれよ私。

自由すぎだよ。

あかん。

これじゃあかん。

 

よし、来月から本気出す。

(出さないやつ)

 

いや出せよ!!!!

がんばれよ!!!

 

 

今月はアフィリエイトの勉強をしようと思って、やる気満々で本を読んでいましたが

花粉で眠いわ人間関係めんどくさいわアクセス数も落ちるわでモチベーションのモの字もないくらい気持ちが疲れてました。

体力も何故か落ちてしまい。

ニキビができるわ、風邪ひいて微熱とダルさが1週間続いて、熱が下がった翌日にまた同じ風邪を引くという謎の現象も笑笑

 

趣味の手芸も続かないし、もうとりあえず考えなくてもいいような好きなことをしようと思って、

憧れの人の舞台を初めて見に行ったり、動画を見たり、1人カラオケに興じていたりしました。笑

 

そしたらだんだんとストレスがなくなってきて、人間関係もなんとかなって、アクセス数も戻ってきました。

呼応している?!笑

 

雇われて仕事するのはすごく頑張れるのに、

やっぱり私は自分に甘くて、一人で仕事するのには向いてないんだなあと感じながら、でもお金稼ぐために頑張ろうと再出発に向けて気合いを入れたところですが、

 

いつモチベーションが戻るかわからねえ!!笑

 

今のところは新しい車が欲しいので、それを目標に頑張ろう、、、

 

売上につなげてくださった方やサイト読んでくださってる皆様に感謝です!!!