私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

急に報酬が月2万円超えるっていう。

前に書いた記事が2ヶ月前だとう?!笑

 

そう、本来私はこういう人間なのです。

ダメ人間のまるこめです。笑

 

先々月は報酬が9千円でした。すごい!うれしい!!

 

でも先月、ちょっといろいろ忙しくなっちゃって、思い切って一ヶ月アフィリエイトをお休みしました。

ダメ人間のまるこめです。笑

 

で、放置してる間のアフィリエイトサイトはどうなったかというと、記事たちがジワジワと検索順位をあげてきて、

日に150人の人が見に来てくれるようになりました!

 

そして一ヶ月の報酬は、、

2万円達成!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

、、、いやブログタイトルに書いてあるから。

ここまで読まなくてもみんな知ってるから。笑

 

うわ、一人ツッコミしてしまった。なにしてんだ。

夜中のテンションか。

そうなのか。

 

いやー!2万円なんて、とても遠いように感じてたけど、案外簡単に、、、とは言えませんね。

超頑張ったんだ。でも時給いくらだ。安いぞ。

普通のアフィリエイターさんに比べたら全然頑張ってないぞ。もっと頑張れ。笑

 

この嬉しい勢いに乗って今月からアフィリエイト復帰します!!

 

来年いくら稼げるかな♫

確定申告いかなきゃ。嬉しいやら、面倒な気持ちやら。

 

いやまだわかんない!

サイトがドカンしちゃうかもだし、グーグル先生に嫌われるかもだし、とにかく油断は禁物!

で頑張りましょう。そうしましょう。