私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

半月かけて書いた記事がやっと投稿できた

いや時間かけ過ぎでしょwww

専業じゃないのでちまちましかできんのだという言い訳。

言い訳はいいわけ。

ごめんなさい。笑

 

商品情報を、簡単にとはいえみっちり書いてたらこんなになってもうた。

さてちゃんと上位に上がってくれるかな。

実験も兼ねてるので結果が楽しみです。

 

あとは小さい記事をパカパカと書こう。

面倒臭くなると記事内容薄くなるからなー

あとで読むとすごくわかる笑

それも直さないと。

 

絶対本業にするんだぞー!

今の本業も楽しいからそっちを副業にするのが夢!笑

いいとこ取りだ。わっしょいわっしょい。

 

そういえば先月末にアクセス数が急にゼロになるというハプニングがありました。笑

いや笑えないっす。笑

 

グーグルサーチコンソールで見てみたら、どうやら記事にアクセスできてないみたい。

実際にサイトみたら、英語のエラーが。

英語読めないのに。笑

当たり前だわ。笑

 

詳しく調べると、どうやらサーバーの転送容量オーバーだった。

初心者でお安いサーバーを使っていた私は、サーバーの容量だけ見ていて、転送容量なんて知らなかった。

 

急にアクセス数が伸びたお陰で大変なことに。笑

慌てて容量アップさせたらアクセス数が戻った。

 

これについてはあとで詳しく記事書いてみようと思う。

どうせなら役立つ記事を。笑

本サイトに書きたい事が落ち着いたら。

うーん、それっていつになるの?わかんない。笑

 

ちなみに1日のアクセス数の変移は

 

500→800→1000→400笑→0爆笑→500ホッ

今月は半月過ぎたら1000に戻ったよ!

グーグルさんの気まぐれか、記事直したお陰か。

いずれにしても来てくださる皆様に感謝!!

 

売上はとりあえず先月先々月休んだら落ち着いたのか、半月過ぎた時点で3万強です。

未確定なので確定したら3万キープして欲しいところ。

 

今月は確定しやすい案件が主なのでなんとか先月同様6万行けるのでは?

早く記事書いて月10万突破するんだぜー!!!\(^o^)/