私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

未確定だけど第1目標達成!!!

まだ未確定の報酬だけど今月10万超えたっ!!!\(^o^)/

やばーい。嬉しい。( ✌︎'ω')✌︎笑

キャンセル率ちょっと高めのプロモーションの売り上げもあるからわからないけど。笑

 

このままいけば、来月は確実に超えられるんではないか?!わはははは

いや、まだだ。まだ笑ってはいけない。

そう、いつどうなるかわからないから常に怖かったりする。笑

 

本当は安定しているつもりの職だって、いつなにがあるかわからないから笑えないんだけどね。

平和に甘えてるだけなんだよね。

そうだよね。

なんで急に語り出したんだ私。笑

 

うーん、10万超えたらあれこれご褒美購入して〜とか理想を考えてたけど、

実際超えてみると、急に報酬無くなるんではないかと不安になって何も買えない現実。笑

 

次の目標は30万です!!

え?20万じゃないの?って感じですが

始めた時の段階で10万は届くのが想像つかない数字だったので

次の目標もまだ想像つかない数字にします!!

 

もちろん頭の中ではもっと上を目指してます!

でも進行遅いんだなーこれが。

 

自分のペースでやって、目標達成出来るなんてどれだけ幸せなことか!

感謝です!!

 

やることは、、

とりあえず記事投稿!

そして投稿した記事の見直し!

クリーンなサイト作り!

 

アドセンスにも手を出そうか悩んでて、

アドセンス入れるとサイトの本収入が下がるのでは?とちょっと不安もあったりして

勉強しないと。

 

サイトが出来上がって来たら次のサイトも作らないと!

 

やることたくさん!

頑張れ私!!!

 

ヤバい。リアルが充実しない。笑

今のところは、今の職場の誰よりも収入を超えるのと、リア充になるのが目標!!笑