私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

アフィリエイトに関係ないけど

3日連続でブログ更新するなんて、よほど2日でもう1記事書き上げたのが嬉しいらしいよ。笑

 

いやー、正月太りを免れたと思ったんですけどね。

本当のこと言うと正月小太りはしたんですが。

わたしちゃんは餅大好きなので。

 

2ヶ月前からちょいちょい夜に350mlのビールのんでたんです。

わたしちゃんビールも大好きなので。笑

 

アフィリエイトを本格的に始めた頃は、1缶飲んじゃうと記事書くのが難しいくらいに酔ってたんですが

年末年始、ビールをケース買いして毎日飲んでた事によって、飲んでも記事書けるくらいに強くなっちゃってね

 

むしろその方が調子よく書けるもんだから

 

今は晩酌しながら記事書いてるんです。

ビールって言っても、健康気にしてアサヒスタイフリーパーフェクトっていう、糖質プリン体人工甘味料ゼロの食物繊維入りってやつ

 

2缶飲むと翌日水が出るやつ(汚いよ笑)

 

いやー、スタイルフリーでもお肉はプニプニしてきますねw

 

本業の上司が、思ってることを心に秘められない性格してるのですが、

顔が丸くなっただの、

顔が丸くなっただの、

顔が丸くなっただの、

うるせーんですね

 

たしかに制服ピチピチしてきましたけども

 

お腹のお肉つまんでくるんですねセクハラですねハイ

 

正月後太りってやつかな

さっきはかったら2.5キロ太ってた

身長が平均より大幅に小柄なので2.5キロはヤバイやつ。笑

 

気をつけないとなー。美味しいんだもんなービール。

本当は生ビール飲みたいんですけどね

気をつけないと。スタイルがパーフェクトにならないと。

 

一番言いたくないのが、

「すみません、制服のサイズあげてください」

ってことですね笑

 

まあ、それでも飲むんですけどね。

わたしちゃんビール大好きですから。笑

 

痩せる気ないなこいつ。

いやだってシラフでアフィリエイトやってるとストレス溜まるんですよ

 

あれかかなきゃこれかかなきゃって気持ちに現実がついていかなくて

 

明日カラオケいこうかな(´-ω-`)

 

いや記事かけよ。笑