私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

頑張るけどさ、もう疲れたよね

はじめまして。

 

アフィリエイトを初めて3ヶ月のまるこめです。

 

いや、本格的にはじめたのが3ヶ月であって、よくわからずちょろちょろアフィリエイトしてたのは6年くらいじゃないかな。笑

 

記事読む人の気持ちを考えずアホなりに適当にやって飽きてを繰り返して

昔作ったサイト(確か5記事くらい)が月に100円とか300円とか稼いでます笑

 

本格的にやればいいのに飽きるテーマだったから続かないので放置。もうパスワードもわかんないし

 

今回も、実は1年前に半月かけて思考錯誤して頑張ってサイトを作って、さあやるぞ!って時に某長編ネット小説にハマってアフィ放置。笑

文字読むのに時間かかるんだもの。笑

 

で、約3ヶ月前にモチベーションが復活して、今に至る。

 

という超グズグズアフィ初心者です。

アフィリエイト舐めんな!って感じると思いますが、こればっかりは飽き性が悩みの私なのでどうしようもないんだよね。

本当に困ってるんだこの性格には。笑

 

飽きた時に行動する辛さは計り知れない!笑

仕事だと思えば乗り越えられると思うけど、当時はわがまま個人プレーなので厳しかった!笑

でも今は楽しいからまだまだ続けられそう。

 

とかいいながら、不器用で要領が悪いみたいでまだ1サイトしかなくて、しかも15記事くらいしかかけてないの\(^o^)/

1日50人くらいが見に来てくれてる。

少なっ!!笑  でも50人の人ありがとう。

 

報酬は2ヶ月前にまぐれで一件。

昨日久しぶりに1件(大興奮フン!笑)

まぐれでも、買ってくれる人がいるんだってモチベーションに繋がります。感謝!!

 

本業もあって時間が思うようにとれない中で友達の誘いをちょいちょい断りつつ、でもたまには受けつつ暇を見つけてはキーボードを叩く毎日

 

調べてはメモを書き、メモを消しては書き、記事を書いては消し書いては消し、1日1記事なんて到底無理!!!!

慣れればできるのか!!!(ちなみに1記事4000から7000文字くらいです)

 

アフィリエイトってほんっとに大変ですね!笑

 

なんでこんなに時間があっという間に経つんだろう。

どうしたら早く記事が書けるようになるんだ!

 

報酬が安定して記事も早く書けるようになってこの記事を改めて読んで笑えるくらいになりたいわー!

 

 

で、なんでブログ始めたかっていうと

こんなこと周りの人に言っても仕方がないからです。笑

 

でもグズグズなりに成長してるらしくて、数ヶ月前にできなかった発想が今できるようになったりして楽しい。

一年前に始めた時はもっとグズグズだった。

あのまま続けなくてよかった。笑

さて一年後はどれくらい成長できてるかしら。

 

いやほんと大変だなっていつも思う。

思いながら寝る。

ファイト私!