私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

急にアクセス数増える謎

要領の悪い私は現在数日かけて新記事執筆中なんだけど、一ヶ月いじってないサイトの記事がぐんぐん検索順位上がってくれてきてる!

 

ってのは嬉しいんだけど、狙ってなかったけど検索回数多いワードが引っかかってくれたらしくて、この間まで1日120から150人だった訪問人数が

急に500とか800とか叩き出してる謎。笑

 

サーチコンソールにまだ反映されてなくてなんのワードかわからない。

あまり売上に響かない記事だから売上爆発はないけど。笑

 

なんのワードなんだ。

 

そこに見逃してるなにかがあるはず!

あー、売上に響かない記事だからって、そこで得たお客さんを逃がさない工夫を考えないといけないのか。

 

ちなみに記事数は20。

すっくないなぁ\(^o^)/

 

頑張れメイン記事!!!

頑張れメインワード!!!!

テコ入れするから!

あとちょっとで10位以内( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

はやく売上見てニヤニヤしたい!!