私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

ブルートゥースキーボード買ったらブルートゥースなかった

私、手が小さくて普通のキーボート使いづらいから

アマゾンでブルートゥースのキーボード買ったの

ブルートゥースタブレット用持ち運びらくらくキーボートくらいしか小さいのが見当たらなくて

 

楽しみにしててやっと届いたんだけど、

 

私のパソコン、2年前に初心者なのに組み立てパソコン買っちゃって、マニュアルとグーグル先生に聞いてなんとか組み立てたもんだからブルートゥースなんて考えてなくて搭載してなかったの

 

アマゾンでブルートゥースアダプタ即ポチしました

 

アマゾンさん何度も1クリックポチしてごめんなさい笑

 

アマゾンさん「こいつブルートゥースついてないくせにキーボート買いやがったんだな笑」

と思ってるに違いない

バレてませんようにw