私わがままだし自由にアフィリエイトする

だって自由に生きたいんだもん

これだけやればきっと

記事を親身にみっちり書いてると、

 

これだけやればきっと上位に行くだろう!

という感覚と

 

何やってんだろ。面白い動画とかテレビ見たい早く寝なきゃ。

なんていう感覚

 

これの対決になるよねw

 

でも上位に入る感覚は掴んでると思うんだよね

過去記事の加筆もしたら売上上がったし

 

しかし本業中すらチラチラ過ぎる記事への気持ち

 

今の悩みは、どの場所でどうやって書いたら一気に書けるのか

 

自分の部屋だと通常集中力40分が限界ですw

たまーにしかゾーンに入れない。

 

そうやって2週間ほどかけて書き上げます

 

おっせー\(^o^)/☆

まじ遅い。

なんとかしたい。

数こなすしかないのか

 

でも学べば学ぶほど、伝え方に悩んで時間がかかる。

 

奥深すぎる

 

アフィリエイト\(^o^)/

 

アフィリエイト\(^o^)/

すぎて友達と会う時間すら削る

 

でも縁を切らない友達たちに感謝

まじで感謝